小岩井一本桜

小岩井一本桜

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Kat

雪の中の一本桜美しいですね。
雪道大変そうですが見に行く価値ありそうですね~!

こんにちは^^

僕も人混みは苦手というかイライラするので嫌いです(笑)
岩手山を背にしていない一本桜も良いものですね。
ぼくも撮ってみたくなりました(o^-^o)

Re: Kat

Katさん!いつもご訪問コメント有難うございま~す!
そうですね~いつでも存在感があり、被写体にはもって
こいですね!今年は道路の雪も少なく快適です!^^

Re: こんにちは^^

big13さん!いつもご訪問コメント有難うございま~す!
big13さんの星空の一本桜が一番ですよ!こんど教えて
くださ~い!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索