2017みちのく桜便り - 高森高原

2017みちのく桜便り - 高森高原

170526 (2)
2017みちのく桜便り ラストは今年も 高森高原の八重桜で締めくくりたいと思います。
6/4に桜祭りが行われます。(たぶん桜は散っていると思います)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

170526 (7)

170526 (6)

170526 (3)

170526 (5)
桜祭りの会場から見える丘に風力発電の風車が建つようです。ここは7号機なそうで、すでに4基の風車が建っているようでした。この丘からアズマギクの群生越しに見る八重桜が好きだったのでとても残念です。昨年の写真
170526 (1)

170526 (4)

05/20 一戸町高森高原にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索