2017盛岡桜便り - 小岩井1本桜

2017盛岡桜便り - 小岩井1本桜

170506 (1)
昨日満開宣言された1本桜・・・花芽が少し少ない感じがします。昨日もすごい大渋滞で、午後2時ごろは「まきば園」入り口から46号線交差点までの車列でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

170506 (3)

170506 (5)

170506 (6)

170506 (4)

170506 (2)

05/05 小岩井農場にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今晩は^^
満開宣言出たんですね。
やっぱりという感じですが去年より少しマシですかね~
小岩井農場も対策をかなり頑張っていたようですが・・・
また来年に期待しましょう!

Re: NoTitle

>budoriさん!

ご訪問コメントありがとうございます!
どう見ても満開には程遠い七分咲きだと思うのですが
GW中に集客したいのでしょうかね(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索