みちのくの春 - 花筏(弘前城 )

みちのくの春 - 花筏(弘前城 )

170430弘前城(花筏)0006
40年ぶりに弘前に花筏を目的に出かけてきました。狙い通りの散り具合でしたが、やっぱり凄い人出の弘前城でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

170430弘前城(花筏)0015

170430弘前城(花筏)0020

170430弘前城(花筏)0022

170430弘前城(花筏)0024

04/30 青森県弘前城にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今晩は^^
弘前城に行かれたのですね。花筏、綺麗ですね~。
私も今年は行こうと思ったのですが、
天守閣が工事で別の場所に移されているとのことで、やめました。

何気に宮古市のHPが目に入り、
亀ヶ森までの茂市ルートが載っていましたので参考までに。
   ↓
http://www.city.miyako.iwate.jp/kanko/ipponsakura/ippon_sakura.html
でも文章だけだとちょっと分かりにくいですね。

NoTitle

追伸です。
よく見ると最後に地図も載っていましたね。
しかも以前のルートは通行止めになっていました。
咲くまでもう少しのようですね。

Re: NoTitle

budoriさん!

ご訪問・コメント・有難うございま~す!
また重ね重ね情報をいただき感謝申し上げます。
GW中に咲きますかね~ 一人では不安ですが
行ってみようかな?^^; 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索