男前岩手山 - 小岩井農場Ⅰ

男前岩手山 - 小岩井農場Ⅰ

170114 (4)
1/8はいいお天気でした。まるで春を迎えるような気候で、きりっと引き締まった岩手山を追いかけてあっちこっち…(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

170114 (1)

170114 (2)

170114 (3)

2017.01.08  小岩井農場にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いよいよ寒波襲来ですね!
寒いのなんのって、今まで暖かったせいか体に堪えます(泣)
8日は本当に岩手山が美しかったですね~。
写楽さんもあちこち回られたんですね!
(写真が随分すっきり綺麗になりましたね^^)

Re: NoTitle

>budoriさん!こんにちは^^

いつもご訪問コメント有難うございます。
本当に寒いですね~8日の日が幻のようです^^;
体調はいかがですか?無理せずに写真撮影くださいませ。
ご指導の下色々いじっていますが、そう言っていただける
とうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索