みちのく紅葉2016 - 八幡平芭蕉沼

みちのく紅葉2016 - 八幡平芭蕉沼

161101 (1)
静かな湖面に映り込む紅葉の美しさについ見とれてしまいました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

161101 (3)

161101 (6)

161101 (7)

161101 (2)
2016.10.22 八幡平芭蕉沼にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今晩は^^
私もこの沼が気に入っていて、ほぼ毎年訪れています。
小さな沼ですけどとても美しいですよね。
今年はあまり紅葉が赤くならなかったのと、
水が少なくて映り込みがイマイチの感じでしたが、
やっぱり綺麗な場所ですね^^

Re: NoTitle

>budoriさん!

>いつもご訪問・コメント有難うございます!
私も春と秋に一度は訪れる場所です…小さく目立たない
沼ですが、熊との遭遇はあまり気にしなくて良い場所な
ので安心です。^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索