みちのく紅葉2016 - 秋田駒ヶ岳

みちのく紅葉2016 - 秋田駒ヶ岳

161028 (3)
駒ヶ岳紅葉を見たのは初めてかもしれません…毎年訪れたい場所になりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

161028 (1)

161028 (4)

161028 (2)

2016.10.22 秋田県仙北郡にて
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ← 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

秋田駒はもう雪が消えてしまったようですね。
私も冠雪と紅葉のコラボをもう一度撮りたいとは思うのですが、
なかなかタイミングが合いませんし、そろそろ落葉になって
しまいそうです。

Re: NoTitle

> 森のharmonyさん!

ご訪問・コメントありがとうございます!
タイミングって難しいですよね…時期と天候と休日が
揃うことがまず無いですね。森のharmonyさんは明日
葛丸渓谷の写真をアップの予定のようでしたが、実は
10/23に私も行ってきました^^;またダブりますがお許
しくださいませ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索