みちのく紅葉2016 - 上坊牧野

みちのく紅葉2016 - 上坊牧野

~ Comment ~

NoTitle

え~っ!
クリックしてブログを開いたとたん、ビックリ仰天、一人で笑ってしまいました。ごめんなさい!
理由は13日に、中学のミニクラス会で八幡平ハイツへ行った時に、早めに出て、上坊に寄った
のですが、ここで私が一応撮った写真が ここにアップされている みちのく写楽 さん の写真と
全く、同じ構図と角度で、一瞬 なんで、私の写真がここに?っと思ったのでした。
大変失礼なことで申し訳ありません。
私、この記事は明日アップするつもりでしたが、写真選択をし直しま~す。
殆ど同じですから、撮りたい気持ちが同じかも知れませんね!?
お気を悪くしないで下さい!!!

Re: NoTitle

>森のharmonyさん!

ご訪問コメント有難うございま~す!
気を悪くなんかしてろいませんよ^^ ぜひぜひアップしてくださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索