みちのく紅葉2016 - 焼走り

みちのく紅葉2016 - 焼走り

~ Comment ~

NoTitle

今晩は^^
だいぶ近くまで寄って綺麗に撮られていますね~^^
私は疲れるので最近はもっぱら展望台からです(汗)
今年の紅葉はちょっと例年より遅れている感じですね。
山の麓から下はこれからが本番ですね^^

Re: NoTitle

>budoriさん!

ご訪問コメント有難うございま~す!
私も今年の紅葉は遅い感じがしています。休みと紅葉・天気が
バッチリ◎であってくれることを願うばかりです^^
budoriさんのように早起き早起き…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索